めがね

 何年かぶりにめがねを新調しましたicon02 以前のめがね(上)はお坊ちゃまに踏まれ、無残な姿になってしまいました。(旦那様は大槻ケンヂと呼んでました^^) なので新調することに。でも、どうせ作るならキチンとした眼鏡屋さんで、ということで、旦那様のお仕事でお付き合いのある浜北の『さつきめがね』さんへ。とても親切・丁寧にしていただいてとてもうれしかったです(^^) しばらくコンタクトはやめて、めがねをかけていようと思いますicon01

  
  p.s. このめがねは旦那様がプレゼントしてくれました。ありがとねicon16


この記事へのコメント
コメントくれてたのに御免ネやっと来れました(何処にって貴女なら解るわネ)眼鏡のプレゼント!!!なんて羨ましい・・・良いクリスマスが送れそうネご馳走様って感じ。
Posted by color at 2007年12月22日 11:49
colorさん、コメントありがとう(^^)
このめがねにしたらちょっと賢く見えるらしいです。今度のフラワーの時にかけていこうかしら♪
Posted by マリコマリコ at 2007年12月24日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めがね
    コメント(2)