ワイヤーでスタンド作成

ドライフラワーの先生であるkonaさんからの依頼でワイヤーでスタンドと名刺立てを作りました。konaさんはとてもおしゃれで素敵な方なので、イメージを壊さないように・・と思いながら作りました。 名刺立ては角をきっちりしたかったので旦那様に手伝ってもらいましたicon10 仕事柄、ワイヤーを扱うのがとても上手なのでとても美しくきっちりとワイヤーを曲げてくれました♪ 私はハートのぐるぐると、足のぐるぐる部分を作成。旦那様のおかげでイメージ通りのモノが作れましたicon16
konaさんも気に入ってくれて、とてもほっとしました。良かったicon01ワイヤーでスタンド作成


この記事へのコメント
この葉っぱ、とてもいいです~。
Posted by honeyherb* at 2007年12月03日 07:55
honeyherb*さん、コメントありがとうございます(^^)
葉っぱ、依頼者のイメージに合わせてあとから付け足しました。葉っぱの作り方はわからなかったんですが、自分なりにやってみたらなんとか形になりました。honeyherb*さんに褒めてもらえてとってもうれしいです(^0^)
Posted by マリコマリコ at 2007年12月04日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイヤーでスタンド作成
    コメント(2)